僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

ポチが帰ってくる

西日本の大雪は峠を越えたようです、アル症と肝硬変、寒さに負けません、リスボン、58歳。

本日もリスボンの、ジコチュウ・ノープラン・ブログ、ご訪問、ありがとうございます。

国辱犬、ポチが帰ってきます。

暖かいところで、変な髪型のおじさんとゴルフをしてきたポチ、
変な髪型のおじさんは、誰が見ても理屈にならない屁理屈で世界中を混乱させていますが、
ポチは世界中の問題なのにおじさんのお家の問題だからと言って口をつぐんでしまいました。

ポチは変な髪型のおじさんのお気に召すことだけを言ってきました、
おじさんはご褒美にご馳走してくれました。

どうするんだろう、これからのポチ。
変な髪型のおじさんの言っていることは、絶対に屁理屈なんだけど、
そのことをポチは見て見ぬ振りをしています。
ポチも同じ穴のムジナだと、世界中から見下されることになりそうだけど、
わかってないのかな、ポチ。

変な髪型のおじさんは、多分、仕事を辞めさせられることになりそうだけど、
ポチ、大丈夫かい?

おっきな目をもっていながら、近くしか見えないポチ。

僕たちは精神病と共に暮らしています。
僕たちはポチよりも遠くも見ましょう。
そして皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、
LWOA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。