僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

話にならん‼

飲酒歴40年、断酒歴3年と4か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、今日は怒りを通り越してます・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。


あまりにもバカらし過ぎて取り上げるのも嫌なんですが、

北方領土ビザなし訪問の際に、
考え難い暴言を吐き、
人間として許しがたい暴挙に出ようとした、
丸山という衆議院議員ですよ。


訪問団の元島民の方に戦争談義を吹っ掛けたことも許しがたいのですが、

どうやらそれ以外に、
下劣極まりない言動を振りまいていたようです。


政治家として大失格であることは言うまでもありませんし、
ナンボ、除名処分にしたとはいえ、
こいつを国家に送った日本維新の会の責任も、
不問にすることはできません。


しかしそれ以上に、
相当、酩酊していたにもかかわらず、
さらなる飲酒の提供を求め、
いかがわしい接待をしてくれるような店舗の斡旋を要求し、
暴れたとのこと。

人間としてくそ以下ですね。


で、もう一ついやなのが、

こいつの問題行動がアルコール依存症との関係で語られることが増えてきたことです。


多分、この丸山というくそ、

僕たちの仲間に加えるわけにはいきませんが、
アル症でしょう。


しかし、こんなくそみたいなやつと一緒にされるのは、
なんぼ何でも、我慢なりません。


僕は、僕たちは僕たちの過失を認めたうえで僕たちの生活権を主張すべきだと考えています。
僕たちは、たとえ、過ちを犯したという過去があるにしても、
僕たちの生きる権利を主張し、
一生懸命、生きるべきだと思っています。


しかし、こんなどうしようもないくそ男が現れると、
僕たちの切実な思いも踏みにじられてしまう可能性があります。

その意味からも、
こいつを許すことはできません。


何がどう間違った結果なのか分かりませんが、
こんな国会議員がいる国、
そしてそいつを辞任に追い込めない国、

もう3流どころか、4流の国ですよ。

きっと、北朝鮮ジンバブエと並んだんじゃないかな。


皆さん、次の選挙、
賢く投票しましょう。


くそみたいなあほの存在のために死ぬわけにはいきません。

ですのでいつもの元気印の気合です。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。