僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

引っ越ししましたが・・・

飲酒歴40年、断酒歴3年と6か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

 

本日もリスボンの、戸惑ってます・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ヤホー・ブログが少しずつ店じまいをするということで、

引っ越しをぼちぼち考えんべぇと思っていましたが、

ついに昨日、えぇい、やってまえ!

ということで

はてなブログに引っ越してきました。

 

引っ越しそのものは特に問題なくすみましたが、

何の下準備もなくいきなり引っ越してしまったので、

めんどくさい事態がいくつか生じているようです。

 

まず第一に、

元のヤホー・ブログは、閲覧はできるものの、

書き込みはできない形で残っているので、

引っ越したことを全く元ブログに反映できていません。

 

ま、行ってみれば、

夜逃げ同然で引っ越したので、

友人が遊びに来てくれたのはいいけど、

家の人間は全くのもぬけの殻、

書置きすらないという状況にしてしまいました。

 

第二に、

ブログ村への再登録の件ですが、

今のところ、全く理解できていません。

 

少しずつ、進めることにします。

 

はじめてご訪問いただいた方には、

何じゃ、このブログは、

と思われることでしょうが、

とりあえずは、

断酒者の日記です。

ですのでいつも次の気合で締めくくっています。

今日もよろしく。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。