僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

台風が来ているけど、眠てぇ!

飲酒歴40年、断酒歴3年と8か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、不埒な幸福についてのノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

台風が近づいています。

今回は、近畿地方も全く無傷という訳にはいかないでしょう。

 

しかし今日は、ライブをぶちかましてきました。

予想や予報とは異なり、

ライブの仕込み、そして片付けの際にもまだ雨は降らず、

しかもありがたいことに、お客さんも来てくださいました。

 

約2時間のステージを終え、

おきゃくさんと軽く会話を交わし、

そして何とか車に乗り込み、何とか帰ってきました。

が。

無茶苦茶眠たいです。

あまりに眠たいので誓いもショートに。

 

皆さんも僕も、断酒ライフ、継続していきましょう。