僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

今日2度目の投稿

飲酒歴40年、断酒歴3年と10か月、不良初期高齢者、リスボン、61歳。

本日もリスボンの、眠いよ~・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

日付上は今日2度目の投稿です。

睡眠で1日を区切れば、前信は昨晩の投稿ということです。

昨晩は、いつもの京都・伏見のライブハウスでの演奏を終え、

11時に帰宅し、入浴を済ませてから書いたので、

日付が変わってしまいました。

 

投稿を済ませ、布団に入ったのが1時過ぎ、

そして今朝は6時に起床し、

珍しく朝から切れ目のない業務を済ませてきたので、

今、結構、眠たいっす。

入眠が1時、起床が6時ですから、それほどきついスケジュールではありませんが、

高齢者になってから高齢者性早寝早起き症候群を患いましたので、

ちょっときつく感じられた時間推移でした。

 

明日は予定が特にありませんので、

とりあえず今日の段階ではノープランで寝てしまいましょう。

めでたし、めでたし。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。