僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

人の道を外しているヤツ

飲酒歴40年、断酒歴4年と10か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、今日は民族主義者に呼びかけよう・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

ウンコ・シンゾー・アベが無責任職務放棄をしてはや、3か月。

ウンコのウンコたる事態がまた進展しました。

河合あんり参議院議員、自らの選挙事務所の選挙違反事案、

判決が確定したため、連座制に基づき、失職ほぼ確定。

 

僕は、この不思議なおばはんの肩をもつ気は全くありません。

でも、哀れっちゃぁ、哀れかも。

このおばはんもウンコのお気にの一人だったらしいやんか。

ダンナも、典型的な権力志向のパワハラ男、

そしてあんりの選挙に破格の選挙資金を供出するように指示したのは、

どうやらウンコ男だったらしいですね。

あんりも、外見は女性だけど、中身がオッサンという、

ウンコ取り巻き軍団おばはんたちの例にもれず、ある意味トランス・ジェンダー

もちろん、まだ、人間の心を捨ててしまったシンガリ

杉田何タラちゅうオッサンおばはんが控えてますけどね。

 

さてここで僕はあえて、民族主義者としての矜持をしっかりとお持ちの、

右翼の皆さんに問いかけたい。

自分を支えていてくれ、そして自分も目をかけていた舎弟分が、

自分のせいで困った事態を迎えているとき、

ホンマに任侠心のある方はどのように振舞いますか。

命がけで助けるんと違いますか。

親分が命がけで救いの手を差し伸べてくれることが分かっているからこそ、

若い衆も親分の男気に惚れ、親分に尽くすんと違いますか。

あのウンコ男はどうですか。

全くの知らんぷりを決め込んでますわなぁ。

美しい国がどうたらこうたら言うとったあのウンコ男に、

任侠心のかけらはおろか、人間としての基本的な気持ちも認めることはできません。

 

僕は僕自身が在日コリアンディアスポラであり、

また乏しいとはいえ、多少の海外経験もあるので、

この日本という国の良さも悪さも、相対的な判断の中で知っています。

したがって右翼の皆さんとは根本的に思想も感性も合いません。

しかしホンマの右翼の皆さんが、

国のことや人びとの幸せのことを考えていることは、

存じ上げています。

 

しかしウンコ・シンゾー・アベに代表される今の自民党の政治家どもに、

あなた方がもっている、高潔な精神は期待できません。

反社会勢力として退けられつつある、かつての任侠業界の皆さんも、

人間としての基本的な義理や人情を第一に考えてますよね。

そういう意味ではウンコ・シンゾー・アベは、

あえて失礼な言葉を使いますが、

半ちくなやくざもん以下の外道です。

 

この国の将来を憂うる民族主義者の皆さん、

あなた方が糾弾すべきクソがどこにいるか、そして何をしているかは、明らかですよ。

僕は、皆さんの魂の決起を待っています。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。