僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

どたばたしてます

飲酒歴40年、断酒歴4年と10か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、今日はほとんどライブ配信?ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

今、12月17日、午前0時55分、夜中です。

僕にしては珍しい時間に起きていますが、

理由は二つありまして、

一つはライブの帰りだということ。

 

もう一つが困ったチャンなのですが、

明日公開しなければいけない講義動画を

YouTube にアップロードできずに難儀していることです。

理由が全く見当がつきません。

 

いつもの週ですと、

火曜日に録画を行い、水曜日中にアップロードして、

木曜日の朝に公開という運びだったのですが、

今週はいつも録画収録に使う部屋が火曜日に使えなかったので、

水曜日(昨日ですが、まだ寝てませんので、今日という感じ)の午後にばたばたと録画をしました。

そしてヴィデオカメラからPCに動画を移した段階で出かける時間となったため、

PCから YouTube へのアップロードを帰ってから行っていたという次第です。

 

が・・・・うまくいきません。

もう眠たいので、脳みそ力もなければ気力もありません。

関係ありませんが、雪も降っていることなので、

眠ることにします。

明日の朝、別の手を試してみます。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。