僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

クラブ活動

飲酒歴40年、断酒歴5年、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、みんな怒ってるし、呆れてるわな・ノープランブログ、

ご訪問ありがとうございます。

 

もう、クラブ活動は全面禁止、ホンマに。

特に東京都中央区で盛んに行われてたという、

かなり贅を凝らした飲食と異性交遊の伴う倶楽部活動は、全面禁止です。

 

長距離トラックの運転手さんの至極まっとうなご要望に応えることもできないくせに、

嘘に嘘を重ねる先生方、

命を削ってパンデミックの収束を願っている多くの人びとの心情は、

分かんねぇんだろうな、きっと。

これじゃ、誰もついていかねぇよ。

 

公明党のしぇんしぇ~は、さすがに支持母体の逆鱗に触れて、議員を辞めましたが、

自民党の三匹は、離党どまりかい。

ガースーもおちょぼ口妖怪ニカイも怒ったふりをしているようだけど、

離党では誰も納得しないっつぅことに気が付かないんですかねぇ。

 

僕の予想、

第三波は、収まるようなふりをしながら、だらだら~っと続きます。

特権階級の皆様が私ども、下々のものに、見本を見せてくれませんので、

どうしていいか、分かりませんものねぇ。

 

ひでぇ国に来ちまったぜ。

 

でも死なないぜ、俺たち。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。