僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

何かあったような、なかったような、中途半端な一日?

飲酒歴40年、断酒歴5年と3カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、特におもろない一日、でもこんな日も人生の1ページ・ノープランブログ、

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の疲れを少し残したまま、起床。

午前10時に、親父が事故を起こした先方さんに車の修理代をお渡しし、

それと同時に示談書を交わす約束をしてたので、

慌てて示談書の作成。

やっぱ、書類作成は苦手です。

 

先方さんに修理代をお渡しし、示談書を交わしたのち、大津京のイオンスタイルで簡単ショッピング、

そして帰宅してからピアノと歌の練習。

 

ただし、1日中、親父から電話がかかり、ただし電話をとっても本人が出ない。

メイルを送っても音沙汰なし。

少し心配になり、親父のアパートに確認に行くと・・・

 

スマホの調子が悪く、通話も受信も制御不能とのこと。

何じゃい、そりゃ。

親父のアパートまでの往復、1時間半、全然楽しくないドライブ。

 

そんなんで、振り回されたようで、でも何もなかった一日でした。

 

こんな日もあるよね。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。