僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

進化するチャンスか、それともこのまま滅亡するのか

飲酒歴40年、断酒歴5年と3カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、一つの国の経済がどうのというレベルじゃないよね・ノープランブログ、

ご訪問ありがとうございます。

 

大量虐殺イベントの開催に向かおうとするこの国の政府、

主催都市、イベント主催委員会、そして大元締めの国際組織。

 

新型ウィルスに込められた大いなるメッセージを理解しようとしない、

この星に大量に生息する生物。

 

もしかすると、Tokyo 2020 の開催強行に邁進しているもろもろの組織は、

神のご意志を実現するための真のメッセンジャーなのかも。

この愚かな生き物は滅亡すべしという、自然界全ての合意に基づいたメッセージ。

 

そのことに気がつき、謙虚に生き方を改める最後のチャンスなのかもしれません。

 

2021年、夏から秋にかけてこの星では生き物たちの総意に基づいた大掃除が行われるかも。

 

たとえ滅びの道を歩んでいようとも、前向きに生きていきましょう。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。