僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

この国の政権与党はもうだめです

飲酒歴40年、断酒歴5年と8カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、久しぶりの時事ネタ・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

ジミン党の茶番劇が終わりました。

茶番予想通りの結果です。

この茶番の一番滑稽なところは、

ジミン党がくそみてぇな年寄りどもに支配されている、

老害党であることが今さらのように明らかになったことでしょう。

 

そして何よりも許しがたいのは、

この茶番によって、ジミン党は、道徳観も倫理観も正義もないがしろにする、

ウンコ集団であることが明らかになったことです。

ウンコ・シンゾー・アベの気もちの悪ぃ暗躍ぶりが目立ちました。

あの、遵法精神も倫理観も正直さもかけらのないようなウンコ男が、

いまだに影響力を及ぼし得る政党がこの国の政権与党であるという絶望的な事実。

ウンコな国は、一度滅びないとダメかも。

 

ウンコな国に暮らしていても、僕たちは誇りをもって生き続けましょう。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。