僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

ウンコ男には節操がなかったらしい

飲酒歴40年、断酒歴6年と6か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル63。

本日もリスボンの、俺には理解できん!ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

統一教会とジミン党との腐敗しきった癒着が明らかになりつつあります。

ウンコ・シンゾー・アベを撃った男は、

世間全体がごまかされつつあった真実の扉を開くカギを開けたのかもしれません。

もちろん、彼がしでかしたのは、立派な犯罪ですよ、立派な。

 

第2次ウンコ男内閣のスタート前後に、ジミン党の党員が一挙に拡大したようですが、

どうもそこに統一教会が絡んでいたらしい。

そのためもあり、現在のジミン党のギイン先生方の多くが、

統一教会との関係を隠し切れないようです。

 

ここで素朴な疑問。

統一教会の摩訶不思議な教義は全くもって理解を超えていますが、

しかし教祖の文鮮明を異常に神格化しているのは確かですよね。

ジミン党の中でも、多分、脳みそが筋肉質な右寄りの人たちは、

日本の皇室の特殊性の中に日本民族の優秀性を見出だして、

国粋主義的な思想?もどきを掲げています。

なぜそのような人たちが、

不思議な韓国人を神格化する信仰者たちと結びつくのでしょうか。

このおっさんもメシアらしいですよ。変なの。

 

統一教会の支援を当てにしてしまったジミン党のギインどもは、

アマリにも思想的な面で、節操を欠いてはいませんか。

多分、その親分格が、ウンコ・シンゾー・アベだったはずですよ。

怪しい韓国人を神格化する宗教の助けを借りる国粋主義って何なんでしょう?

ジミン党には、保守主義を語る資格も、そして愛国者を語る資格もありません。

 

ところで、まったくの余談なのですが、

記者会見を行った統一教会の日本の田中会長、

僕から見ると、外見と声の質が全く一致しない、不思議なおじさんです。

声質というのは、骨格の影響を受けるはずですが、

田中会長の声は、どちらかといえば少年の声質に近く、

あの、何を考えているのか全くつかめない、不気味のっぺらフェイスとは全く合致しません。

もしかすると、誰かが彼の体を借りて話しているのかも。

 

いずれにしても、ジミン党という政党、根元からとんでもない闇を抱えているようです。

しっかりと監視しなければならないようです。