僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

きっとこれは天罰

飲酒歴40年、断酒歴6年と8カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル63。

本日もリスボンの、今日は世相と政治ネタ・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

 

菊竹遣唐使(聞くだけ・検討・し)キッシー岸田、

多分、詰んじゃったんでしょうね。

ウンコ・シンゾー・アベやガースー・菅よりはまともだろうなと期待したのですが、

結局は政局ゲームをもてあそび、政局ゲームにもてあそばれることになりました。

国民生活を第一に考える、本当の意味での職業政治家に現れてほしいものです。

 

許しがたきウンコ男のための税金無駄使い葬儀、

来週、行われるらしいです。

僕はただ1点、税金がとんでもなく下らねぇことに使われることに対して、抗議します。

 

今、日本中がこのとてつもなくばかげたイベントをめぐって、分断状況に陥っています。

弔いの儀式には当然、伴っているはずの、

故人を偲び、人生の哀歓を共有するといったような、

人間としての当たり前の感覚すら、ウンコ男の死をめぐる風景の中から消滅しています。

 

僕はウンコ男のみならず、歴史上稀に見る極悪な政治家を輩出することになった遺族に対しても、

まったく同情することはありません。

岸・安部両家の政治に対する思い上がりが、

あのような倫理観と道徳観を欠いた総理大臣を生み出したのであり、

当然、受けるべき報いのさなかにあるのです。

 

弔いですら誰もしめやかには送ってくれないばかりか、

単なる政争のおかずとしか扱われない、

まさに最低最悪のウンコ男の死にふさわしい、幕切れですよ。

これは明らかに天罰です。

神様は、本当の悪をお見逃しにはならないのです。

当人が凶弾にあっさりと倒れてしまったことは返す返すも許しがたいのですが、

しかし岸・安部家、そしてジミン党には、今後も天罰が下り続けることでしょう。

 

僕は元気に生き延びて、見届けますよ。

断酒ライフの最大のお土産、3C(クリアー、クレバー、クール)の脳みそで。