僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

ダブルヘッダー・ライブ

飲酒歴40年、断酒歴2年と9か月、不良初期高齢者、リスボン、(まぁだまだまだまだ)59歳。

本日もリスボンの、さすがにハードでした・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。



今日は異なる場所で2回のライブ演奏を敢行しました。

1回目は、大津市和邇の公民館前駐車場、
11時半から1時半までのほぼ2時間、
屋外での演奏でした。

2回目は、僕の勤めている大学の近くのライブハウス、
5時から9時まで
若干の休憩は挟んだものの、ほぼ3時間半。


場所と演奏機会は全く異なりますが、
演奏した内容は、かなりかぶります。

でもジャズですので、
1回ごとに演奏は異なります。

1日に合計、5時間半のライブ演奏、
さすがに疲れました。

でもどちらもお客さんには楽しめていただけたようで、
今、とても眠く、しんどいのですが、
とても満ち足りた気持ちでいっぱいです。


明日も朝から福祉関係のイベントに参加するため、
早起きしなければなりませんので、
今日はこれで終わります。

おやすみなさい。

おっとっと、いつもの挨拶をば。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。