僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

学ばない自民党のクソども

飲酒歴40年、断酒歴5年と4カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、ホンマの憂国の気もち・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

ウンコ・シンゾー・アベは、神をも恐れぬ極悪人ですからどうしようもないとして、

しかし自由民主党という政党には、

品性・感性そして綜合的な人間としての理解力がウンコ並みの、

オッサンとオバハンがてんこ盛りですなぁ。

LGBT 理解促進法の提出をめぐる山谷エリ子議員の発言は、

もう怒りも、そして呆れも通り越して、

こちらが無の境地に至らないと理解不能ですわ。

 

根本的に基本的人権を蹂躙した発言だということに気がつかないのかね。

ジェンダーの多様性が、多くの生物にみられるように、

生き物としてのたくましさや社会性に基づくものだという、

神の畏怖すべき深淵なるお考えの表れだということは、

まぁ、こいつらには、分からんやろうなぁ。

 

大体、こいつらは、

ザ・サメの脳みそ、日本の恥さらし、ヨシロー・モリが、

なぜ、世界中から非難の嵐に晒されたのか、

全く学んでいないようです。

 

儒教をマンガ的に解した家父長制度がいかに国をダメにするかということについては、

朝鮮民主主義人民共和国という国が、その驚異的な人体実験を通して、

現在、検証・確認作業を行っています。

そしてどうも、この日本という国も、

そのバカげた実際的検証・確認作業の追試験を行うつもりのようです。

 

在日コリアンディアスポラとして忠告しましょう。

北朝鮮だけで十分です、

マンガ的儒教風家父長制の有害性を一つの国を挙げて検証するのは。

 

人権を尊重しない社会をウィルスという劇薬を用いて滅ぼそうという神のご意志は、

このままでは、この国において間違いなく、成就してしまいます。

皆さん、このままでは僕たちも巻き添えを食らいます。

一度、死の淵を除いてしまった僕たちは、生き続けなければなりません。

僕たちにできることをしましょう。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。