僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

人権意識のかけらもないクソを要職につけるジミントー

飲酒歴40年、断酒歴7年と8カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル64。

本日もリスボンの、ケンカ売っとんのか・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

今日の本ブログは政治ネタのように読めるかもしれませんが、

違います。

人間性に対する許しがたき侮辱に対しての、僕の心の底からの怒りであり、憂いです。

 

 

ジミントーが、人権意識のかけらもないクソ・モンスター、杉田水脈を、

党の要職の一つらしい、環境部会長代理に指名したそうです。

 

杉田水脈のクソ・モンスターぶりは、改めて指摘するまでもないでしょう。

性的少数者に対するオヤジ・レベルの無理解にとどまらず、

少数民族に対する侮蔑的無理解、

そして同性の人権に対しても、

どこをどうひねり回したらそういう理解に辿り着くんやというほどの、

差別的な無理解を堂々と表明する、オヤジぶり。

 

こいつが衆議院議員であるという事実がすでに僕の理解を超えています。

しかもこやつ、有権者のまともな支持は得ていないんですよ。

比例代表名簿の上位に記名されたことによって、

議員バッジを得ています。

 

そしてこのクソを比例代表名簿の上位に位置させるにあたって決定的な役割を果たしたのが、

ウンコ・シンゾー・アベです。

今回の環境部会長代理という地位獲得も、

ウンコ・シンゾー・アベの亡霊がなした技でしょう。

 

ジミントー自体に、人権意識のかけらもないことがこれで明らかになりました。

このままではこの国は、間違いなく、北朝鮮並みに堕落します。

世界中のどこの国からも相手にされない、超4流国家に成り下がります。

 

何度でも訴えかけます。

選挙権を有している皆さん、

この国の将来、

僕たちの近未来を考えて、投票権を発揮しましょう。