僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

今日はのんびりと

飲酒歴40年、断酒歴5年と9カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、薄口・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は珍しく?仕事を頑張ったため、

今朝の目覚めは比較的、ゆっくりでした。

パートナーはパート出勤でしたが、僕は今日は全く出かけなあかん予定はありませんでしたので、

ホンマに朝からのんびり。

 

少しだけ衣替えのまねごとをし、

ちょこっとだけオンライン講義のレポートチェックをかまし

そしていつもよりは軽めのピアノの練習をして、

家でも女子ランチ。

 

昼からは、図書館に出かけて1冊、文庫本を借り出し、

食料品店でリンゴとバナナを購入し、

そして古着屋さんでレディースの軽めのマフラーと、

カジュアルにも使えそうなメンズのドレスシャツを購入しました。

f:id:skyoflisbon:20211030210100j:plain

 

家に戻り、軽めに歌の練習をして、

そして YouTube surfin' をだらだらとかましながら、今に至っております。

 

脳みそも心も、そして体も楽~に過ごしました。

 

たまにはいいっすよね、明日は投票日だし。

 

ハイ、特に中身がございません、今日のワンノートサンバ。

 

ホンでもいつもの呪文、

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。