僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

予告なく中断してしまいました

アル症と肝硬変、仲良く格闘中、リスボン、58歳。

本日もリスボンの、わがまま勝手・ノープラン・ブログ、ご訪問ありがとうございます。

1週間、ブログを中断してしまいました。

ご心配なく。スリップしたわけではありません。

先週の土曜日(11日)から上海に行っていましたが、何と上海で泊まったホテル、WiFi環境はあったのですが、
ヤフー以外、ほとんど接続できないという不思議な状態になっていました。

僕としましては、自慢たらたらで上海日記を投稿しようと思っていたのですが、
ページが開かない、投稿できない、そして当然ながらその状況をお伝えできない、
という三重苦にありました。


そして昨晩、関空に帰り着いたのですが、何と上海の出発時刻が2時間近く遅れました。
その結果、昨晩中に自宅に戻ることができず、京都駅で(若くもないのに)オール。

とりあえず、無事帰国したことをまずは報告します。

上海の感想、少しづつアップしていきます。

いつものように、皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWOA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。