僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

二人の極悪愚者の今後

飲酒歴40年、断酒歴4年と10か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、悪趣味・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

ドナルド・トランプ

本国アメリカのみならず、

世界中を大混乱に陥れた史上まれにみる愚か者のアメリカ大統領。

 

ウンコ・シンゾー・アベ。

理解不能な権威欲のみで日本のありとあらゆる徳を無意味化した前総理大臣。

 

どうやらこの二人の超極悪愚者の没落が始まったようです。

 

トランプの最後の悪あがき、選挙結果に対する法廷闘争も、

ほとんどが当然のごとくの門前払いを食らい、

ついには身内?のはずの共和党内部からも糾弾の声が上がり始めました。

 

ウンコ・シンゾー・アベ、

少し元気になったと思ったら、いろいろ復活の画策を練っていたようですが、

ついに検察をはじめとする、司法の動きが始まりました。

このウンコ男の信じがたいウンコぶりは、

自分の極悪ウンコな悪業を、

これまでかばってくれた身内のせいにしようとしている、

とんでもないウンコぶりの極みに表れています。

ネトウヨ諸君は、こんな究極の卑怯者のどこを評価しているんだろう。

 

もっともトランプに投票した人が5000万人以上いたことも、

僕には理解しがたい事実のようです。

 

アメリカ社会にも日本社会にも、

まだ正義が生きていることを確認させてくれ、お願いだから。

僕は希望は捨てない。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。