僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

展覧会 現場にいます

湖族の郷アートプロジェクト、
昨日、今日と1日目、2日目が終了しました。

僕の展示場所は、堅田漁港近くの港橋南東の八軒さんというお宅の蔵の壁です。

ひっきりなしに人が訪れるというわけではありませんが、

ポツリ、ポツリとお客さんが来られます。

作品をゆっくりとご覧になってくださっている方には、こちらから声をおかけし、説明いたしました。

お客さんがお見えにならないときは、持ち込んだ本をのんびり読んですごしましたが、
二日とも終日外に居りましたので、それなりに疲れたかなぁという感じ。

あとの会期、火曜は終日、土曜日は午後4時まで、作品の近くに居ります。

また日曜日は、堅田小学校第2グランドに作品を移動させますので、そちらに居ります。

冷やかしに来てやってください。