僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

湖族の郷アートプロジェクト3日目

イメージ 1
 
湖族の郷アートプロジェクトでの展示も、今日で3日目。
 
ご覧のように、なかなか趣のある蔵の入口のところに絵を掛けさせてもらっています。
 
タイトルは、「みんなで描いた絵」。
僕と学生3名、それから障がいのある友だち6名で、一緒に描いた絵です。
 
今日も、何人かの方がご覧に訪れ、感想をお話になってくださいました。
 
今回の湖族の郷、サイズの大きな作品が少ないこともあって、
かなり、いい線言っているのではないかと、自負しています。
 
あとは、今週の土曜日と、日曜日。
土曜日は午後4時までは絵のそばにおります。
日曜日はエンディングイベントのため、堅田小学校に行かなければならず、
絵のそばには、実行委員会の3年生の学生がいてくれることになってます。
 
ご高覧いただければ幸いに存じます。