僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

キャンヴァスがやってきました

湖族の郷アートプロジェクトでは、7月に子供たちと一緒に制作した、1メートルX2メートルの絵を出品しましたが、
あの時は1メートルX2メートルを2枚仕上げるのに、1時間少々でできてしまいました。
 
そこで次は、もっと大きな画面に挑戦しようということで、
特大のキャンヴァス、注文しましたが、今日、届きました。
 
3メートルX5.4メートル、
 
前の約、7.5倍の大きさです。
 
下地作りも大変ですが、きっとこの大きさなら、2時間以上は楽しめるでしょう。
 
高かったのですが、きっとみんなに驚いてもらえ、そして喜んでもらえると思います。