僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

今日は少しだけのんびり・・・

飲酒歴40年、断酒歴3年と5か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、たまにはこんな日も・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。


昨日は昨日も報告しましたように、
3日に分散してもいいくらいのイベントを、
1日で3つもやらかしてしまいました。


どのイベントも予想以上に良い結果につながりましたので、
精神的にはいい感じで一日を終えましたが、

やはり、体は相当疲れていたようで、
最後のイベント、
ジャムセッション・パーティーから帰ってシャワーを浴びてから、
少しだけYouTubeを見ていたら、
鬼のような眠気が襲ってきて、
布団に倒れ込みました。


今日はうみの日、一般の皆様にとっては国民の祝日ですが、
僕の勤務先は、
通常の授業日ということで、
授業を行ってきました。

ただ、毎週月曜日は、
一コマだけしか担当していませんし、

毎週格闘している、
別の授業のレポート点検作業がありませんでしたので、

授業を終えたのち、
少しだけ今週の授業の準備作業を済ませて、
3時前には家に戻りました。


たまに早く帰ってきたので、何かしようかなとも思っていたのですが、

どうも疲れがまだたまっているようでして、
ずーっとぼーっとしていました。

でも、こんな日も必要なんですよね、きっと。


今週は比較的、スケジュールに余裕があります。

次の日曜日にライブが予定されていますが、
あとは、大学内での業務だけですので、

今週はあまり頑張らずに過ごして、疲れを少しでも取りましょう。


でもいつもの気合は入れます。


皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。