僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

キッシーって、バカじゃねぇの?ホンマは。

飲酒歴40年、断酒歴7年と11ヶ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル65。

本日もリスボンの、今日はまずは個人攻撃・ノープラン・ブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

もしかすると、キッシー岸田は、

ウンコ・シンゾー・アベよりも質の悪い、最悪の総理かもしれませんね。

 

 

ザ・サメの脳みそ森喜朗はもちろん、ひどかった。

ホンマに頭が悪かったんだと思います。

ミゾウユウ麻生は、基本的な教養が欠けていた。

ウンコ・シンゾー・アベは、人間そのものの根本が腐っていた。

嘘つきの上に視野が狭く、すぐ攻撃的にふるまう、

よう、総理大臣になったと思います。

 

でもこいつら、悪とバカの権化みたいな三人よりも、

ザ・鈍感力、キッシー岸田の方が、たちが悪いかもしれません。

 

党政治刷新本部に、今一番問題になっている安部派の政治家を複数、指名しただけではなく、

そいつらの中から、裏金工作を行っていたことが疑われるほぼ確信犯が、

9人もいた、

そしてキッシーは、そいつら、ほぼ真っ黒けの連中すらも、

真っ黒疑惑が明らかにされているにもかかわらず、メンバーから外す気がないらしい。

 

一体、キッシーの頭の中って、どうなってんねや。

国民の常識的な感覚からどう見えているのかということについては、

全く考える能力がないようです。

 

そもそも、息子を秘書に登用し、

しかもこのバカ息子が公私混同を繰り返していたにもかかわらず、

なかなか更迭しなかった。

この時点で、このオッサンの脳みその構造が、

ムチャクチャ特殊であることに気がつくべきでしたね、メディアもぼくたちも。

 

党の中で、明らかに法律に違反する行為が横行していた、

そしてその横行の基盤となっていたのが派閥という集団であった、

そこで、派閥の在り方そのものから全面的に見直し、

党で横行している法律違反について改めていこうというのが、

党政治刷新本部という組織だと思うんですよ。

 

しかしキッシーは、その本部の中に、

悪いことを平気でやっている連中を大量にメンバーとして指名しちゃってるんです、

どう理解したらええネン、このオッサンの精神構造。

 

差別用語かもしれませんが、バカとしか言いようがないよね。

俺たちはバカのせいで苦しい生活を送っているんだぜ、

有権者の皆さん、ホンマに考えようよ、この悲喜劇を。