僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

今日も頑張りました

飲酒歴40年、断酒歴6年と10か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル64。

本日もリスボンの、素直に報告・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

今日も疲れました。

昨日に引き続き、滋賀県内の障害とともに暮らす人びとを対象とした公募の展覧会の展示作業、

頑張りました。

 

しかも今日は、

大学で一コマ、講義をぶちかましたのちに、

会場のイオンモール草津に向かい作業を行いましたので、

二日分、働いたような気分です。

 

今年はボランティアとして協力してくれた学生が、二日間、延べで13名、

正直なところ、具体的な作業の大半は彼女たちに任せることができたので、

身体的にはかなり助かっているはずです。

 

でもやっぱり疲れています。

やっぱ、寄る年波には勝てないっつぅことでしょうね。

 

何とか6時前には、展示作業を終えることができました。

明日、もう一度会場を訪れ、会場および、作品の写真撮影を行う予定です。

今年もアートディレクターとしての役割を果たすことができました。

 

写真は、展示作品の一つ、ヘビのジャスミンちゃんです。