僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

何ぼなんでもねぇ~

飲酒歴40年、断酒歴8年と3カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル65。

本日もリスボンの、これは何ぼなんでもねぇ~・ノープラン・ブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

いきなりコピペです、スンマセン。

 

日本ヤマタカラゆうパックのお届け予定をお知らせします。

【お会け予定日】4月11日(日)

【お会け予定时间帯】时间帯指定なし【お荷物追踪番号】

【お荷物确认状况】荷物をご确认います

【お荷物受取期限】4月11日(月)23:59迄<ご注意>

 

*このはお荷物の配送ががし方方にヤマト株式株式株式会社会社会社がが配信ししててます。。* * *お心辺り

*新型感染の影响による航空航空の等等に,​​日日日时时时やや,変更変更のの申し込みをを顶い顶い顶いたお届け

---------------------------------------------- ------------------------------

 

配信元:ヤマタ运输株式会社

版权所有© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. 版权所有。

【国际急便ニツイテ】
国际急便saーbisusentaー:0120-5931-69
(受付时间:9时~18时、年中无休)

UPSWールドウイド・エクスプレス・ズイバー(WWX)ニツイテ】
ユーピーエス・ジュパン株式会社:0120-74-2877
(受付时间:9时~18时30分、土日祝日除く)

 

今日、届いていたメールです。

 

「日本ヤマタカラ」

ヤマタカラ? 多分「ヤマダから」のつもりなんでしょうね。

 

「お会け予定日」

何て読むんでしょう?

 

「【お荷物确认状况】荷物をご确认います」

これも読めません。

 

「*このはお荷物の配送ががし方方にヤマト株式株式株式会社会社会社がが配信ししててます。。* * *お心辺り」

日本語のつもりなんでしょうかね。

 

「*新型感染の影响による航空航空の等等に,​​日日日时时时やや変更変更のの申し込みをを顶い顶い顶いたお届け」

簡体字なんでしょうか、それから何でこんなに繰り返すんでしょう?

 

「国际急便saーbisusentaー」

サービスセンターでしょうね、きっと。

 

怪しい中国人が作成した、ムチャムチャ、レベルの低いスパムメールでしょう、きっと。

しかしなんぼ何でも、ひどすぎますよねぇ。

ナメられたもんです、日本人も。

ここまでヒドイと、開封した途端に笑うしかありませんが、

ホンマに中国人が作ったものだとしたら、

中国四千年の歴史が笑いますよね。

 

もちろん、こんなアホスパムに騙される方はいらっしゃらないと思いますが、

ネットには悪意しかない輩もいるということを改めて確認しました。

みなさん、気をつけましょうね。