僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

今日は空っぽ?

飲酒歴40年、断酒歴2年と11か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、今日は特に何ということもないっす・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。



正直に書きます。

今日のブログですが、何も書くことを思いつきません。


今日という日を空虚に過ごしたわけではありません。

朝からばたばたと、しかし楽しく過ごしました。

でもそんな一日の中から特に報告したい、あるいは何かを見つけたということがありません。


最近、世間をにぎわしていることで、今、何か言いたいことがあるかといえば、
ないわけでもないのですが、
いつかのブログの繰り返しになりそうで、
今一つ、乗り切れません。


断酒ネタも、断酒ライフそのものが今のところ、安定していますので、
特にネタにできることもありません。


気持ちは充実していますし、
仕事をはじめとする生活面にも特に大きな問題はありません。


もしかするとちょっとした平和ボケかもしれませんが、

たまには平和ボケもいいんじゃないでしょうか。


またインフルエンザがはやり始めたということなので、
気を付けましょう。


押しつまりましたが、
特に何もない、僕の年末です。

でも気合だけはいつものように


皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。