僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

30万キロメートル

イメージ 1

アル症と肝硬変、仲良く3人4脚、リスボン、58歳。

本日もリスボンの、わがまま・ノープラン・ブログ、ご訪問ありがとうございます。

愛車、カローラ、ついに30万キロ走破、達成しました。
今朝のことです。

購入したのが1995年!

何と、ウィンドウズ95の発売の年ですよ、ハイ。
僕もまだ36歳、
賃貸アパート暮らしのこどもなし、可処分所得は十分にあったなぁ。

僕の通勤の足であったとともに、
かつては家族の大事なトランスポーター。

こどもたちが小さいころは、
4人でこいつに乗って、神戸に行ったり、大阪に行ったり、富山に行ったり。

ミュージシャンとしての僕にとっては、楽器を運ぶための大事なパートナーです。

かつてエレクトリック・ピアノの代名詞といわれたフェンダーのローズ、
こいつで一生懸命、運びました。

思い出は一杯あります。

でも、まだ現役で頑張ってください。

俺ももうしばらくは現役を続けるつもりだし。

退職した後も、広い意味での仕事は続けようと思っています、
その時も君がパートナーだよ、頼むぜ、相棒。

カローラと僕と同じく皆さんも、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWOA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。