僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

突然ですが、告知です

今日(12月5日)は雪こそ降りませんでしたが、ホンマに寒かったですねぇ。
寒さに負けず断酒ライフ、継続中、リスボン、59歳。

本日もリスボンの、それって宣伝やん・ノープラン・ブログ、ご訪問ありがとうございます。


今日は、ホンマに告知っていうか、宣伝です。

何かっていうと、明日、12月6日ですが、急にライブの予定が入りました。

僕たちのバンドは、
8月14日に、イトーヨーカ堂奈良店での最後の演奏を終えたのち、全くライブ演奏を行っていなかったのですが、

昨晩、ドラムスのHさんから電話があり、急遽、決まりました。

あまりにも急すぎますが、宣伝させていただきますね。

12月6日、京都市伏見区、JR稲荷駅及び京阪電車伏見稲荷駅から西へ徒歩、ほんの少し、
ローソンの向かいのビルの1階にあります、ライブハウス「アンソニア・カフェ」にて7時30分より、
サックス、パーカッション、ピアノのトリオによるライブ演奏を行います。

メンバーは僕のレギュラーバンドの仲間ですが、今回はベースレスのトリオです。

サックスのT君のプレイを前面に出した、メロディアスなジャズを演奏する予定です。

何分にもホンマの急な話でしたので、メロディーを大事にした演奏しようという以外には何も決めていません。

例によってADHDジャズ魂を存分に発揮して、現場で決めていこうと思っています。

もちろん僕のテーマソング?「僕のワンノートサンバ」もやるつもりですよ。

もし近所にお住まいで予定がOK、そしてリスボンってどんな奴じゃと思ってらっしゃる方、
どうぞ、いらしてください。
7時30分くらいから1ステージ目を行う予定です。

すみません、ホンマに宣伝・告知のみで。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。