僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

ブログ村のバナー

飲酒歴40年、断酒歴3年、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、やっぱ俺ダメだわ・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。



いきなりですが何がダメかといいますと・・・

今日から日本ブログ村のバナー自動設置サービスがしばらく休止するということで、
手動で貼っつけてみようかなと思って説明を読み始めたのですが・・・・


じぇんじぇん、何が書いてあるか分かりませ~ん。


がんばってやってみようかなと思いはしたのですが、

まず最初に開かなあかんページが見つけられません。


もうこの段階で、じじぃの忍耐力は壊れました。


俺、いったいどうやってブログ村に登録できたんだろう?


ま、いいか。


何がいいか、かというと、

ブログ村にリンクしなくてもいいか、という、いいかです。


今日はもう、悩むの辞めます。


もっと書きたいことがあったんですが(嘘)、
ケチが付いたので、また明日。

でもいつものように。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。