僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

スケジュール詰め詰め

飲酒歴40年、断酒歴3年と2か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、眠~い・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。


ブログの更新が日を跨いでしまいました。

今、ライブから帰ってきて、
ひと風呂、浴びたところです。


今日はタイトルにも書きましたように、
ちょっとスケジュールを詰めこみすぎたかもしれません。


朝4時半に目が覚め、5時から小一時間、ピアノの練習。

ワン姫の散歩、
朝食とその片付け、
洗濯と家事をばたばたと済ませ、

大学で1時間目(9時10分から10時40分。1時間半)
と3時間目(1時20分から2時50分)に授業をこなしました。

そして3時半から一人の学生の英語の個人レッスン。


それが終わってから楽器の積み込み、
そして5時20分には大学を出発しました。

途中、山科の吉野家で牛丼の並み、つゆだくを頼み、

伏見のいつもの店について、
楽器のセッティング。

そして7時30分から、1回の休憩をはさんで、
9時20分まで、2回の演奏。


演奏を終えたのちは、
お客さんと話をしているうちに、11時近くになり、
楽器を積み込み、帰ってきたという次第です。


当たり前ですが、
こんなムチャができるのも、断酒ライフのおかげですよね。


明日も少し早いので、いつもの気合の呪文を唱えてから寝ましょう。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。