僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

あかん、眠すぎます。

ということで、何も書けね。(0時25分)

 

と思ったけど、少し書きます。(0時55分)

飲酒歴40年、断酒歴4年と4か月、不良初期高齢者、リスボン、61歳。

本日もリスボンの、少し夜更かし・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

ライブから帰るのが少し遅くなりました。

10時45分くらいに伏見を発ち、家にたどり着いたのが、11時30分くらい。

店を出た時は、少しだけご機嫌さんで、殆ど眠気も感じなかったのですが、

帰路の最後の5分くらいに、一気に眠気が襲ってきました。

 

ひとっ風呂浴びて、何とか眠気を吹き飛ばしましたが、

少しだけネットサーフィンをしていたら、一気にホンマの眠気がやってきました。

 

一日の終わりにしっかりと眠気がやってくる、

うれしいことです。

ちゃんと寝なアカン症候群からアルコール使用障害に陥った身としては。

 

もう少ししたら、布団にくるまります。

多分、1時15分くらい。

また明日の目覚めは6時を回りそうです。

ま、仕事?もテレワーク?の採点作業が中心だし、

一応明日は、土曜日だし。

いいよね、たまのちょこっと夜更かし。

 

でもいつも通りに。

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。