僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

ねむい~ぃ

飲酒歴40年、断酒歴3年と3か月、不良初期高齢者、リスボン、60歳。

本日もリスボンの、適当・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。


今日は、毎日アップロードの原則を守ることができませんでした。

ジャムセッション・ライブのホスト・ミュージシャンを務め、
帰ってきて、ふろを浴びて、

さぁ、ブログを書くべぇと思ってPCを開けましたが、

やはり、楽しかったとはいえ、2時間連続の演奏、
疲れたようです。


ちなみに今日のジャムセッション
遊びに来てくれたミュージシャンの皆さんは少なかったのですが、
その分、濃密なセッションが楽しめました。

明日は、
午前中は自治会の町内清掃、

3時からは、ギタリストの方とデュオの練習、

そして6時からは、また別のライブハウスで、ジャムセッション


連休、明けてからの方が、
好きなように暮らしています。


さぁ、いつものように

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで
LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。