僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

許すまじ、ウンコ・シンゾー・アベ

飲酒歴40年、断酒歴4年と7か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル61。

本日もリスボンの、皆さん、怒りを忘れてはいけません・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

ホンマはもうあのクソッタレのことは話題にしたくなかったんです。

でも今日の辞め方を見ていたら、新たな憤りがこみ上げてきました。

「大切な政治判断が誤ることはあってはならない」から、

辞めるんだと。

僕の記憶が正しければ、

このクソッタレは、まともな政治判断ができたことは一度もなかったんじゃねぇか。

「自信をもって国民の負託に答えられない」んだそうだけど、

そうか、これまで自信をもって国民の信頼にこたえてきたんだ。

 

日本語の機能を極限まで破壊し、

この国の国際的な信頼を徹底的に貶め、

議会制民主主義における会議の機能を幼児レベルの論理で台無しにし、

有能な役人ですらも自身のお茶坊主に変えてしまうような人事制度を作る。

経済を立て直したと評価する向きもあるようだけど、

要は借金まみれの体制を先送りにしただけじゃないの。

 

ウンコ・シンゾー・アベのバックには、

不思議な宗教勢力?日本会議があるらしいけど、

日本の神々よ、

このような不道徳極まりない、

邪悪な心に満ちた男をあなた方はお許しになるのか。

 

僕は絶対にこの男だけは許しません。

史上最悪のくそです。

生きながらに地獄を味わうがいい。

そして呪いの力で最悪の死を迎えさせます。

その怨力を保つためにも、

僕たちは元気に生き続けます。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。