僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

嘘つきシンちゃん

飲酒歴40年、断酒歴5年、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、憂国のノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

f:id:skyoflisbon:20210207201624j:plain

 

こんな本があるんだそうです。

僕のミュージシャン仲間で、昼間も同業者で専門領域もかなり僕と被る、I 氏が、

フェイスブック上で紹介してくれました。

嘘つきシンちゃんが誰のことかは言うまでもないですよね。

 

ところが I 氏の報告によると、新刊にもかかわらずこの本、

現在、かなり入手困難なんだそうです。

ホンマかどうかわ分かりませんが、

シンちゃんかその周辺の組織が買い占めたのではないかという噂もちらほら。

 

もしホンマに買い占めていたとしたら、マジで人間のクズですわな。

もし皆さん、この本と出合われましたら、入手していただき、

貴重な歴史のドキュメントとして保管してください。

 

心底、性根の腐った嘘つきや、

謝るということの本質を理解できないジジィが政権についてしまうこの国、

何とかしないと亡びます。

この国に生息している、選挙のたびに自民党の先生に投票している、

善男善女の皆さん、

あなた方は自覚もないまま、犯罪的なまでの無知で、この国の将来を奪っているのです。

気が付いてください。

 

これ以上書いていると、血を吐きそうになるので、

ここまでにします。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。