僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

今日もヒッキー君な一日

飲酒歴40年、断酒歴5年と2か月、不良初期高齢者、リスボン、レベル62。

本日もリスボンの、今日は中身レスです・ノープランブログ、ご訪問ありがとうございます。

 

(なんとなくラップ調で読んでください。)

大阪がメインの変異ウィルスの感染爆発、

マジヤバ。

なのに政府のトップは意味なし一番乗りだけが目的の外遊だと。

プレス会見でも質問スルーの恥さらし、カッチョええったらないぜ。

まだまだやる気か、歴史の笑いもの、運動会。

マジ、終わってるやんけ、この国。

 

今日の僕は、朝のおばワンチャマとのウォーキング以外、

完全なヒッキー君。

レポートの採点の続きと、

ピアノの練習で一日が終わりそう。

 

さすがに一日に5時間もピアノを弾いていると、

かなり手首も指もしなやかになります。

自分でいうのもなんですが、

上達していることが実感できています。

 

明日は1時間だけ、授業。

牛乳を買ってくることを忘れないようにせんとね。

 

皆さんも僕も、今日も明日も、厚かましくも謙虚にかつご機嫌さんで、

LWoA Life Without Alcohol 断酒ライフ、継続していきましょう。