僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

「政府の立場から回答を控える」だと?バカじゃねぇの!

飲酒歴40年、断酒歴7年と10カ月、不良初期高齢者、リスボン、レベル65。

本日もリスボンの、こんな連中が行政や立法の中心にいるんじゃ、

国も4流になりますよ・ノープラン・ブログ、

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ジミントウのウンコ政治家どもによる、不適切な集金疑惑、

いわゆるパー券内緒でキックバック問題、

もっとも強権的なウンコ集団である清和政策研究会

いわゆるウンコ派(安倍派)に対する疑惑を中心に、世間の関心を集めております。

 

ウンコ派の集団リーダーの一角とされる、西村、萩生田、松野、

そしてパンティ泥棒の枕詞をもつスーパースター、高木といったあたりから、

最初の逮捕者が出るのではないかとも噂されています。

 

問題解決の糸口すら示すことのできない、増税メガネ、キッシーは、

相も変わらず、とりあえずのごまかし策をもごもごと出すだけ、

口を開けば開くほど、党内政治以外のことには、

脳みそが働かないという根本的な欠陥をあらわにするだけ。

 

そして何よりもおかしいのは、疑惑を向けられた政府関係者のほぼ全員が、

「政府の立場から回答を控える」という、

判をついたような言葉をひたすら繰り返すという、無能ぶりをさらけ出していることです。

 

政府の要職にある重要な政治家だからこそ、

政治活動資金の集め方についての、

自身の合法性をちゃんと述べてくださいと要求されているのもかかわらず、

回答を控えると回答するこのおかしさ、

誰も気がつかないんすかねぇ。

 

野党の皆さんもマスコミの皆さんも、

卑怯者どもの論理の破綻したごまかしを野ざらしにしないでほしいものです。

この国は、ホンマにバカの国に成り下がったぜ。