僕のワンノートサンバ

断酒ライフを送る元大学教師にしてジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト

湖族の郷アートプロジェクト

告知です。
 
11月20日(土)、21日(日)、23日(火、祝)、27日(土)、そして28日(日)の5日間、
大津市堅田地区を中心としたアートイベント、「湖族の郷アートプロジェクト」が開催されます。
 
僕も、7月に障がいとともに暮らす子供たちとともに制作した絵を出展します。
 
タイトルは「みんなで描いた絵」(A Work by Joining Hands)
そのまんまのタイトルです。
 
堅田の銭湯、港湯さんの近くの湖沿いの民家、八軒さんのお宅の壁に掛けさせてもらいます。
見に来てください。
僕も会期中はできる限り、作品の傍におります。
 
それから28日(日)の最終日には、堅田小学校第2グランドでエンディングイベントが開かれますが、
そこでも僕のバンドが出演します。
午後2時からです。
僕たちのジャズ・ライブ、それからライブペインティングとサウンドのコラボレーション、
さらには、堅田の皆さんによるのど自慢の伴奏も行います。
 
会場は、堅田ヴォーリズの教会の向かいですので、すぐわかると思いますよ。
 
皆さん、お待ちしております。
イメージ 1